<< 外は大荒れです〜。 | main | 体調管理には気を付けましょう! >>
昨日は水族館へ行ってきましたよ!
0
    おはようございます。
    めずらしく良い天気です!
    秋田の行政書士・社会保険労務士の柿崎です。

    この週末、秋田は大荒れでして雪が一気に積もりました〜。
    昨日も比較的落ち着いた天気になったかなと思ったのですが、夜の間に結構雪が降ったようで…。
    おかげで今朝は雪寄せに結構時間がかかってしまいましたよ〜。

    仕事で使っている車は普段、プライベートではほとんど乗っていませんので、この週末は駐車場に放置〜。
    よって二日分以上の雪が車に積もっていまして、それを除けるのにかなり時間がかかってしまいました^^;
    今日の天気が良かったので、雪寄せもやりやすかったですけどね。
    吹雪だったらもっと大変だったかも^^;
    今週はこの天気も少しは落ち着くようなので、これ以上降らないことを祈るのみです!

    さてこんな天気の中、昨日は久しぶりに男鹿水族館へ行ってきました!
    行くときは割と天気も良かったのですが、男鹿に近づくころは結構吹雪になったりと運転には気を使いましたね。
    そんな天気の中だったので、お客様の数もまばらでして…。

    しかし、そのおかげでホッキョクグマの餌やりやアシカ・アザラシの餌やりを間近でじっくり見ることができ、ちょっとお得な気分でした^^。
    肢かとアザラシはホント目の前で見ることが出来ましたので、貴重な経験でしたね!
    大水槽でのダイバーさんが降りて来ての餌やりも、広い水槽の前でゆったりと見ることが出来ました。
    贅沢な時間でしたね〜。
    娘も大喜びでしたよ^^。

    ただ、アシカとアザラシの餌やりの会場が外だったため、結構風が強く寒かった…。
    結構体が冷えてしまって、うちに戻ってからすぐお風呂に入りましたよ〜。
    水族館、海の近くですからね。
    なかなかの強風でした^^;

    ではでは今日はこの辺で〜。
    今日も一日がんばりましょう!

    カテゴリ:日記 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック