<< 認知されつつあります。 | main | 今日は施設訪問日です。 >>
今週中にでかさないと〜。
0
    おはようございます。
    今日は良い天気です。
    秋田の行政書士・社会保険労務士の柿崎です。

    昨日の雨が嘘のような晴天です。
    ちょっと風が冷たいかなと感じますが、気持ちの良い朝です。
    空気中の塵も雨で流されたようで、埃っぽさもなくなりましたね!
    おかげで車も綺麗になりました^^。

    さて今週は事務作業に没頭しています。
    今月中に提出したい申請等が二つありまして、そちらの処理に追われています。
    正直、今週くらいしか自由に動ける日がないもので…。
    来週になると県会の総会や成年後見人としての施設訪問等予定が詰まっており時間が取れません。
    よって、今週中にでかさないと〜という訳です。

    まずはこれから一つ書類を提出しに行ってきますが、提出場所が隣町にありまして…。
    ちょっと時間がかかってしまいますね^^;
    特に問題はないと思いますが、差し替え等々ありませんように!
    そして、午後からはもう一つの申請書類に注力したいと思います。
    頑張ります!

    ではでは今日はこの辺で〜。
    今日も一日頑張りましょう!

    カテゴリ:日記 | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック