<< ライブ配信ありになりましたか〜。 | main | 東京でのセミナーに参加してきました。 >>
声が出なくなってしまいました〜。
0
    おはようございます。
    雨降りの朝ですね〜。
    秋田の行政書士・社会保険労務士の柿崎です。

    今日は気温が高めのようで、雪ではなく雨が降っています。
    周りの雪もだいぶ消え、車の運転も楽になります^^。
    しかし、夜からはまた雪予報…。
    明日から東京出張なので、あまり降らないでほしいところですが〜。
    東京は晴れていることを祈っています!

    さて、先週から風邪気味だったのですがこの週末で咳がひどくなり声が出なくなってしまいました〜。
    よって、電話対応はかなり聞き取りにくい状況だと思いますので、ご了承願います。
    のどの痛みや鼻水はだいぶ収まってきたのですが、夜中などかなり咳き込んでしまい寝不足気味です。
    明日から東京ですので少しでも症状を抑えておきたいところですが…。
    ということで、午前中病院へ行ってきます〜。
    まずは喉の調子を取り戻さないと^^;

    それと先ほども書きましたが、明日から一泊二日で東京へ行ってきます。
    18・19日は終日事務所不在となりますので、ご了承願います。
    セミナー参加のための上京となりますので、電話も出られないことがあるかもしれません。
    こちらから折り返しさせていただきますので、併せてご了願います。

    ではでは今日はこの辺で〜。
    今日も一日頑張りましょう!


    カテゴリ:日記 | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック