<< 台風の影響で…。 | main | 台風がまた近づいてきていますね〜。 >>
事務作業がたまり気味…。
0
    おはようございます。
    天候が不安定ですね〜。
    秋田の行政書士・社会保険労務士の柿崎です。

    台風が過ぎて天気も良くなるかと思ったのですが、今日もなんだか不安定です。
    今は晴れ間も見えますが、先ほども強い雨が降りましたし…。
    今日も降ったりやんだりの天気ですかね?
    気持ちの良い秋晴れになってほしいものです。

    先週は休日の関係上平日が4日だったのに加え、僕も外出する予定がほぼ毎日ありまして^^;
    週末は仙台出張もありましたので、ほとんど事務作業ができていない状態です。
    昨日も北秋田市・大館市を周っていましたので、ちょっとやばいです〜。

    今週も木曜日は年金相談、金曜日はLL大学園での講義が入っていますので、今日明日である程度進めていかなければなりません。
    今月はコスモスへの成年後見業務関する事務報告月にもなっていますので、そちらの準備もしておかないといけませんね〜。
    こちらは来週頑張ることとしよう!

    ということで、今日明日は事務作業を頑張る日とさせていただきます!
    先週の支部研修会の請求書も届いているので、そちらの締めもやらないと…。
    段取り良く進めていきたいと思います。

    ではでは今日はこの辺で〜。
    今日も一日頑張りましょう!

    カテゴリ:日記 | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック