<< 新しいHPを作ろうと思っているが…。 | main | 人間ドックの予約をしないと〜。 >>
ペライチを検討する。
0
    おはようございます。
    雨降りの朝ですね〜。
    秋田の行政書士・社会保険労務士の柿崎です。

    全国的には晴れて暑くなるようですが、秋田は残念ながら曇り空…。
    気温もあまり上がらないようです〜。
    5月に入ってからあまり天気がパッとしないですね。
    明日からは気温も上がるような予報ですが、それもあまり長く続かないような感じですし…。
    そろそろ気候も安定してほしいですね!

    さて先週のブログで新しいホームページを検討しているを書いたところ、同じ支部の社労士さんから「ペライチ」という無料HP作成サービスを教えていただきました。
    今回はあまり仰々しくなく簡単な内容でと考えていたので、そんな僕にはもってこいのサービスかもしれません。

    今までもjimdoを使って専門ページを作成していましたが、ちょっと以前よりも使いにくく感じるところもありましたので…。
    今回は社労士分野での専門ページですので、作成サービスも変えてみるのも有りかなと考えています。

    まだペライチについての下調べがまだ不十分ですのでこれを使って作成するかはまだ不確定ですが、どのようなページを作るのかも含めて検討していきたいと思います。
    HP出来ましたら、このブログでも紹介したと思っています!

    ではでは今日はこの辺で〜。
    今日も一日がんばりましょう!

    カテゴリ:日記 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック