<< 雨予報となっていますが…。 | main | 年末年始のお休みのお知らせ。 >>
クリスマスですが…。
0
    おはようございます。
    大荒れですね〜。
    秋田の行政書士・社会保険労務士の柿崎です。

    クリスマスですが、大荒れです。
    暴風警報も出ているようで、とにかく風が強いです。
    今のところ気温も高めなので雨になっていますが、午後からは気温も下がり雪になるようです。
    何かの歌のようですね^^;

    我が家のサンタは、今日が平日で学校もあるということを考慮してくれたのか24日の朝にはプレゼントが枕元にあったようです^^。
    絵を描くことが好きな娘は、いろんなタイプの似顔絵を描けるおもちゃを貰ったらしく、この週末はそれでいろいろ描いているようです。
    僕の分も書いてくれましたよ^^。
    随分と可愛くなってしまいましたが…。

    ただ、約束等を守らないとサンタさんにおもちゃを返すと妻に言われていますので、果たしてどうなることやら^^;
    明日から学校も冬休みになりますので、自分が決めた約束事をしっかり守って規則正しく生活してほしいですね!
    ちゃんとできるかな?

    さて本日は25日ですので、成年後見人として施設を周る予定になっています。
    午後から雪ということで、吹雪とかにならないといいのですが…。
    市内を北から南へと走りますので、車の運転には気を付けないといけませんね〜。
    被後見人の年末年始の予定等を聞いて、新年も元気な姿でお会いできることを期待しています!

    ではでは今日はこの辺で〜。
    今日も一日がんばりましょう!

    カテゴリ:日記 | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック