<< 天気は良いですが…。 | main | 暖かいですが、雨降りですね〜。 >>
今日は暖かくなるようですが…。
0
    おはようございます。
    昨日に引き続き青空ですね!
    秋田の行政書士・社会保険労務士の柿崎です。

    今日は気温も昨日に比べ上昇するようですが、朝起きたら寒い!
    放射冷却で随分冷え込んだ感じがします。
    日陰に停めてあった車のフロントガラスは、カチカチに凍っていましたからね〜。
    かなり気温が下がったものと思われます。
    お陰様で事務所内の温度もなかなか上がらず…。
    つらいですね^^;

    今日は午前午後と外出する予定があるのですが、どちらもかなり重要な内容でして…。
    数日前からいろいろと頭の中を巡っています。
    普段の生活でもどうしても気になってしまい、先日はマンションの駐車位置を間違ってしまい管理人さんから注意の電話がかかってきましたよ〜。
    気を付けないといけませんね^^;

    この他にも来月半ばまで申請しなければならないもの等ありまして、気が焦る毎日です。
    昨日も書きましたが、こんな時こそ気を涼めて淡々と業務に取り組まないといけないのですが…。
    まだまだ修行が足りませんね〜。
    ちょこちょこと行事も入っていますので、一日という時間を有効に使って業務を進めたいですね!
    頑張ります!

    ではでは今日はこの辺で〜。
    今日も一日がんばりましょう!

    カテゴリ:日記 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック